長野県松本市にある介護付有料老人ホーム エールコート咲楽です。

月に1度、ユニットで咲楽の皆さんとスタッフが一緒になって料理を作る”ごちそうさまcooking!朝晩涼しくなってきました。心も体も温まりたい…と『煮込みうどん作り』を行いました!

 

写真は旬の梨の皮を剥いて頂いているところです。綺麗に注文通りカットして頂きました!(^^)!

 

持病や障害によって調理動作が限られることがありますが、できることを皆さんで分担します。見ているだけの応援だっていいんです。参加して頂けることで一体感が生まれます。

 

「暖かくて美味しいね!」

ユニットの仲間で作った料理は美味しいですね。次回のクッキングも楽しみにしましょう!