長野県松本市にある介護付有料老人ホーム エールコート咲楽です。

咲楽では定期的に”喫茶の日”と称して、午後のひと時を咲楽の皆さんとゆっくりと楽しんでいます。12/24はクリスマスイブ!今回はクリスマスケーキを召し上がっていただきました!

 

今回のクリスマスケーキは松本市内の国際ホテル ホテルブエナビスタ様の数量限定のケーキです!

白いケーキは上品な甘さの純白のフレッシュクリームとベリーがたくさんのクリスマスケーキ。緑のケーキは流行りのピスタチオを使用しているとのこと。

 

咲楽のキッチンで綺麗にカットして咲楽の皆さんが召し上がっていただきやすいように取り分け。

 

 

「美味しそうだね~」

「クリスマスはケーキだね!」など咲楽の皆さん大満足の喫茶となりました!12/25は咲楽のキッチンスタッフがクリスマスランチを頑張りますのでお楽しみに!