長野県松本市にある介護付有料老人ホーム エールコート咲楽です。

咲楽は大みそかまでイベントが続きます。今回は咲楽に届いたカレンダーを多目的ホールに並べ、『カレンダーオークション!』と称して自分の部屋に飾るカレンダーを選ぶイベントを行いました!

 

並びに並んだカレンダー!大小に加え、風景写真のあるもの、絵が描かれているもの、数字が見やすくなっているものなど確認できるものなど様々!

 

どのカレンダーを選ぶのは自由ですが、選んで頂いたカレンダーが競合した場合、じゃんけんで決めることとしています。

ご自分で選んだカレンダーをお部屋に飾らせて頂きました!先日のお正月飾りとともに年越し準備できました!

よいお年取りを迎えましょう!