マジックサークル「スマイル」代表の池内様をお招きして、マジックショーが行われました。

 

CIMG3106

今回、マジックショーの前に、バルーンアーティスト 藤森様によるバルーンアートの披露がありました。

風船をあれよあれよという間に、動物や剣、ハート形などの形に変えていく技に、咲楽のみなさん、スタッフはびっくり!!

咲楽のスタッフもバルーンアートに挑戦しました!本当に不思議、教えてもらえれば初めてでもできるんですね〜。

 

 

CIMG3133

引き続いてのマジックショーでは、さらなる拍手喝采!!

トランプの柄・数字を当てたり、何もない箱から花が出てきたり、コップを移し替えるたびに牛乳が増えたり減ったり…..。

咲楽のみなさんから「わあ!」「なんで?」「どうして?」などの驚きと感嘆の声があがり、大変盛り上がりました。

 

池内様、藤森様、不思議で楽しいひとときを過ごすことができました。

ありがとうございました!