『咲楽からのお知らせ』をご覧の皆様、こんにちは。

 

 

このお知らせの『5月19日 スイーツビュッフェ!』で咲楽産のバナナ・パパイヤから生まれ変わったスイーツについて紹介しました。

実はこのバナナ・パパイヤ!今年ホテルブエナビスタへ入社した5名の新入社員の皆さんが事前に咲楽まで御足労いただいて収穫したものでした。

収穫の様子を紹介します。

 

 

 

CIMG3741

収穫当日。ちょうど咲楽の温室バナナも収穫できるよう実りました!

 

 

 

IMG_0716  IMG_0724

IMG_0743

写真のようにバナナ・パパイヤ収穫の喜びを咲楽の皆さんと共有して頂きました!

ホテルブエナビスタの新入社員の皆さんもバナナとパパイヤの木を今回初めて見た方がほとんどでした。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんということでしょう!! 咲楽産バナナ・パパイヤが「アメリカンチョコバナナパイ」「クレープ」「パパイヤムース」に変身しました。

当日は収穫からスイーツが出来るまでの過程も写真として紹介いただき、咲楽の為にここまでしていただき、本当に感激しました!

 

 

 

IMG_0937  IMG_0942

 

咲楽の皆様より『収穫の想い出』と題し、新入社員の皆様へささやかながらのプレゼントです。

新入社員の皆様、収穫からスイーツビュッフェ当日まで、咲楽の為に本当にありがとうございます!