エールコート咲楽では咲楽のみなさんに季節を感じてもらうため、毎月お楽しみ風呂をしています。

 

今月は咲楽に咲いている色とりどりの薔薇を使用して、薔薇風呂落書き風のバラ デコメ絵文字を準備しました!!

CIMG3667

CIMG2975

 

 

薔薇を贅沢にお風呂に浮かべ、花びらや薫りを楽しみながら入浴していただきましたが、「生まれて初めて薔薇のお風呂に入ったよ!」と感激される方もいらっしゃいました。

CIMG3658

今年の薔薇風呂は3回目。この日はピンク色の薔薇を使用しましたが、黄色黄色いバラ デコメ絵文字や赤バラ デコメ絵文字など日によって色を変えて楽しみましたよ。

咲楽のみなさん、リッチな気持ちを感じて頂けましたか?