<父の日バイキング>を開催しました!!

エールコート咲楽のキッチンスタッフが日頃の感謝を込め、咲楽のみなさんや事務・ユニットスタッフの為に腕によりをかけて調理しました!

 

〈父の日バイキング〉メニューを紹介します。

栄養たっぷり炊き込みご飯、パンクロワッサン、大葉・ビタミンかぼちゃの天ぷら、鶏のトマトいっぱい煮、グラタン、血液サラサラ焼き魚、ふろしき大根、オニオンスライスを頭に乗せたかつおのお刺身、ブルーベリーのプチケーキなどなど…。すごい デコメ絵文字

全部でなんと25種類びっくり デコメ絵文字

料理を堪能頂けるよう提供させていただきました!

CIMG3489CIMG0738

CIMG3476

 

 

 

 

CIMG3543

スタッフ「どれをいただきましょうか?」

入居者「ん〜。どれにしようか悩むねえ〜。」っとお悩みの様子。

 

 

CIMG3517

入居者「お勧めはなんですか?」

キッチンスタッフ「かつおのお刺身はどうですか?」

 

CIMG3738

入居者「グラタンが食べたいね。」

キッチンスタッフ「たくさん召し上がってくださいね。」

 

咲楽のみなさん、事務・ユニットスタッフ共々、バイキングを堪能しました!!食べきれないくらい沢山いただきました。

キッチンスタッフの方には大大感謝です。いつもおいしいお食事ありがとうございますお礼 デコメ絵文字