第八回 咲楽夏祭りで咲楽のみなさん、ご家族様の昼食として準備しました『咲楽の夏御膳』を紹介します。

 

今回お出しした『発芽玄米ご飯』は玄米を水に浸して発芽させたもののことです。特に栄養豊富で、発芽に伴い各種酵素が活性化され栄養素が増すといわれている玄米なんです!!

CIMG4174 (2)

咲楽のキッチンスタッフは”食にこだわり 食を楽しめる 大切にしたい そして皆さんの「美味しい」の一言や笑顔を喜びとして手作りをしています。”をモットーに頑張っております。

これからの行事食も楽しみにしてください!

 

<咲楽夏御膳のメニュー>を紹介します。

・天ぷら

・お刺身

・松風焼き・

・夏野菜ゼリー

・かぼちゃのすり流し

・豆腐の蟹みぞれあんかけ

・桜マス

・冬瓜煮物

・ふわふわ卵

・ポテトサラダ

・ふき

・ほうれんそう昆布和え

・なすの揚げびたし

・昔懐かしの駄菓子

・すまし汁

・メロン

・ティラミス