長野県松本市にある介護付有料老人ホーム エールコート咲楽です。

今年もホテルブエナビスタ様がケータリングボランティアとして6月4日(月)『スイーツビュッフェ』と題し、ケーキバイキングを咲楽で開催して頂けることとなりました!咲楽の皆さんはその日を心待ちにしているところです。

その『スイーツビュッフェ』にも使用して頂く咲楽の温室バナナ、パパイヤの収穫を兼ねて、ブエナビスタの新入社員9名様との交流会を行いました!

 

 

http://www.buena-vista.co.jp/blog_staff/2018/05/entry-2773.php(ブエナビスタ様のHPでも紹介してくださいました。)

まず最初は温室にてパパイヤの収穫です。新入社員の皆様に収穫を行って頂きました!初めてパパイヤやバナナ、コーヒーなどが育っているのをご覧いただいた方も多かったです。

 

 

少し緊張されていた新入社員の皆さんの表情もその後の交流会の際にはすっかりほぐれ、「動物ビンゴ」や咲楽で流行りの「ごぼう先生の体操」などを通じお楽しみいただきました。

新入社員の皆さん!楽しんで頂けましたか?

6月4日 スイーツビュッフェでの再会を楽しみにしたいと思います!