エールコート咲楽周辺は酷暑から秋へと移り変わっています。

咲楽の皆さんは大変外出がお好きです。

咲楽周辺の秋を見つけにドライブに出掛けました!

 

 

 

 

CIMG0029

稲穂もたれ、収穫時期でしょうか。稲刈りをしている光景もみられました。

今年の新米も楽しみですね顔/おいしい デコメ絵文字

 

 

 

CIMG0038

そばの花が一面に咲き、大変きれいです。

こんな景色は信州ならでは!

 

 

 

 

CIMG0051

CIMG0052

りんごりんご デコメ絵文字とブドウ畑ぶどう デコメ絵文字です。咲楽では毎年ナシ狩り、リンゴ狩り等を予定しています。とても楽しみですね。

出掛けてすぐに果樹園や田んぼがあるのは、咲楽の周辺ならでは!!

間近に秋を感じることができるんです♪

咲楽の皆さん、今年の秋を一緒に楽しみましょう笑顔 デコメ絵文字