毎年お世話になっている農家の方のご厚意で、なし農園へなし狩りへ出掛けました。車 デコメ絵文字

 

 

 

CIMG0042

この日は快晴快晴 デコメ絵文字。風もない過ごしやすい秋晴れでした。

なしの木々からこぼれてくる光が心地よく、これから召し上がるなしがなお一層輝いて見えます。

『豊水』というなしの銘柄だそうです。

 

 

 

 

CIMG0016

農家の方が用意してくださった食べ頃のなしをその場で切って頂きます。

「う、うま〜いうまい~ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

CIMG0079

咲楽に持ち帰るおみやげのなしを選んでもらいます。

「どのなしをおみやげにしましょうか?」

「このなしが一番大きくて美味しそうだね」と一番大きななしを手に取ります。

咲楽の皆さんはおいしいなしを選ぶのが得意なんです 笑い デコメ絵文字

 

 

 

甘くて水分をいっぱい含んだ美味しいなしを沢山いただきました。

農家の皆さん、本当にありがとうございました!!