「高宮音楽教室」「バイオリン デコメ絵文字うしやまヴァイオリンスクール」を主宰している牛山正博先生と、松本・山形村で各教室でピアノピアノ デコメ絵文字指導している野田あゆ子先生をお招きし、『こころにホッとコンサート』と題し、素敵なコンサートが開かれました。

牛山先生が咲楽でコンサートしていただくのは今回でなんと10回目となります。

 

 

CIMG0035

咲楽の皆さん、スタッフはヴァイオリンとピアノが奏でる音色にうっとりうっとり デコメ絵文字

曲目は〈モーツァルト>〈シューベルト〉のクラシック、「もみじ」「七つの子」などの童謡、「ムーンリバー」などの映画でヒットした曲など多くのジャンルを演奏していただきました。

 

 

咲楽の皆さんは、手拍子でリズムをとる方、目を閉じる方、思い思いに楽しまれていました。

「昔のロマンを思い出したわニッコリハート デコメ絵文字」と話される方もいらっしゃいましたよ。

 

 

 

 

 

CIMG4678

牛山先生、野田先生、素敵なコンサートをしていただき本当にありがとうございます!!