CIMG4781

やってきましたやまびこドーム!

毎年恒例となっている『楽市楽座』へ咲楽の皆さんと出かけました。今年でなんと2 デコメ絵文字4 デコメ絵文字回目を数えるそうです。

やまびこドームは咲楽から車車 デコメ絵文字5 デコメ絵文字分もかからない場所にあります。そのためお出かけも楽ちん! デコメ絵文字

 

 

 

 

CIMG0081

辛子明太子タラコ デコメ絵文字、梅干し、その他信州の物産等も売られていて、咲楽の皆さんのなかにもお目当ての食材を探している方もいました。

元気の良い店員さんに試食を勧められ…つい手をのばしてしまう咲楽の皆さんと私たちスタッフ黒棒。みかんを食べる デコメ絵文字

目と口の保養になりました笑顔 デコメ絵文字

 

 

 

 

CIMG0063

長野県観光PRキャラクターの『アルクマ』ちゃんも会場にいたので、写真をパチリ写真をパチリ クマ デコメ絵文字

『アルクマ』ちゃんは”信州をクマなく歩きまくり、信州の魅力を世の中にクマなく広めるのが生きがい”なんだそうです。

 

 

 

CIMG4823

帰りにはたこ焼きやクレープなど咲楽の皆さんと一緒に頂きました。

この日は肌寒い天候でしたが、外気に触れながらのお食事は格別に美味しいです。

思わず口も綻んでしまいます。

 

また来年も楽しみにお出掛けしましょう!!