「芸術の秋」「食欲の秋」「読書の秋」など秋の楽しみ方はいろいろありますが、咲楽では「スポーツの秋」と称して、『咲楽運動会』を開催しました!!

咲楽の皆さん、スタッフともに紅組、白組に分かれいざ対戦です。

 

 

 

CIMG4852

準備体操を終え、最初の競技は『中玉送り競争』です。

中玉がどちらが早く咲楽の皆さんを経由してゴールするかを競います。咲楽の皆さんはイベントとなると、普段より張り切ってくださいます。隣の方へ一生懸命に中玉をリレーしました!

 

 

 

 

CIMG4869

2番目の競技は『パン食い競争』です。

「よーいドン!」の合図とともに駆け出して、パンあんパン デコメ絵文字を最初に掴んだチームに点数が入ります。

パンは午後のおやつで頂きました顔/おいしい デコメ絵文字

 

 

 

 

CIMG4875

最後の競技は『玉入れ競争』です。

皆さん、手に取った玉を籠にめがけて投げました。スタッフの体に当たってしまうのもご愛嬌。体も張って受け止めました。

 

 

学生として、親として、あるいは祖父母として参加した運動会を思い出していただけたら幸いです。

咲楽の皆さん、ちょっとした咲楽の「スポーツの秋」を楽しんで頂けましたか。