菅野小学校2年1組との第2回目の交流会がありました!!

今年度に3回の交流を予定しています。

CIMG4990

まず最初に運動会で披露した「waになって踊ろう」の踊りを披露していただきました。

 

 

 

 

 

CIMG5002

1回目の交流会と同様にそれぞれのグループに分かれて折り紙や「ずいずいずっころばし」、肩もみ、絵本の朗読などで交流を深めることができました。

最後は「もみじもみじといちょうの葉 デコメ絵文字」を全員で声を合わせて歌いました。

 

 

咲楽のみなさんのなかには涙を流して喜んでいらっしゃる方もいました。

また、1回目と比べお子さんの成長を感じました。こどもの成長する力はすごい!!

また3回目の交流会を楽しみにしていますね!!