今日は咲楽の皆さんとクリスマスツリークリスマスツリー デコメ絵文字の飾り付けを行いました!!

倉庫に眠っていたクリスマスツリーと1年ぶりの再会です。早速組み立てに入ります。

 

組み立ててからは咲楽の皆さんの出番です。

「今年も飾り付けよろしくお願いしま〜すお願い デコメ絵文字

 

 

CIMG0002

1番に来てくださった咲楽の皆さんが早速、飾りつけに入ります。あれっ、皆さんの選ぶ飾りは『赤』が多いですね。

もみの木にはやはり『赤』が映えますね〜クリスマス デコメ絵文字

 

 

 

CIMG0011

飾りつけも順調♬

 

「き〜よ〜し〜音符♪ デコメ絵文字 こ〜のよ〜る♪♪ デコメ絵文字

咲楽の入居者が引くピアノピアノ デコメ絵文字で「きよしこの夜」を演奏し、みんなで口ずさみます。ん〜、クリスマスの雰囲気が出てきました超笑顔 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

CIMG0068

 

CIMG0002 (2)

咲楽の皆さんと素敵なクリスマスツリークリスマスツリー デコメ絵文字を作ることができました!!

咲楽にお見えになるときにはぜひご覧ください。