咲楽の皆さんが首をなが〜くなが〜く待ち望んでいた『初めてのX’masクリスマスツリー デコメ絵文字 ランチ in ホテルブエナビスタ』へと出かけました!!

ホテルへ出掛けるとあってこの日の為に、服を選んだり洋服 デコメ絵文字、ヘアカットしたりヘアカット デコメ絵文字、爪にマニキュアマニキュア デコメ絵文字を塗ったりとおしゃれをして出かける準備をしていました。

11日との2日間に分けて咲楽の皆さん・スタッフほぼ全員をお連れするとあって、咲楽の車両総動員車 デコメ絵文字で出発しました!

 

 

CIMG0104

「クリスマスランチを楽しもう〜 いってらっしゃい!」

 

 

 

 

CIMG0097

ホテルブエナビスタはもうクリスマス一色!!!!(星) デコメ絵文字

今回のお出掛けは「この街のX’masの雰囲気を咲楽の皆さんに味わって頂きたい!」と思ったことがきっかけで、思ったような光景が広がっていて咲楽の皆さん、スタッフは感激 デコメ絵文字のオンパレード!

日頃、車椅子に乗車している方、ミキサー食を召し上がっている方ももちろん参加しましたよ!

 

 

 

 

CIMG0022

ブッフェ形式ということで、ご自分が好きなお食事を選んでいただきます。

「ん〜なになに…バレンシア風パエリア、ペペロンチーノ風 塩焼きそば、ロレーヌ風キッシュ‥などメニューはたくさん! みんな美味しそうで何を食べようか迷っちゃうね。」

うれしい悩みが聞こえてきます超笑顔 デコメ絵文字

 

 

 

 

CIMG0024

咲楽の皆さんの着席したテーブルにはブエナビスタの皆様より『メリークリスマス エールコート咲楽の皆様』のメッセージが!

ホテルの皆様の計らいにまたまた感激です。

 

 

 

 

CIMG0102CIMG5317

この時期ならではの飾りがホテルには散りばめられていました!! デコメ絵文字

 

 

 

 

CIMG0098

食事を食べてお迎えを待っている間、ホテルの大きな暖炉で過ごします。

まったりとしたひとときです。満腹感と暖炉の温かさでつい眠くなりそう…。

 

 

 

 

CIMG5279

エントランスホールで記念撮影です。

 

 

CIMG0105

咲楽へ戻るとメッセージが…「みなさんお帰りなさい。クリスマスを楽しむ想い出ができましたね。楽しんでいただけましたか?」

11日にお出掛けの皆さん、お楽しみに!