長野県松本市にある介護付有料老人ホーム エールコート咲楽です。

秋といえば様々な秋がありますね。スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋等々。今回、咲楽の皆さんと”音楽の秋”を楽しもうと『咲楽音楽会』を開催しました!

この日の発表のためにユニットの皆さん、有志で発表の皆さんは練習を重ねてきました。

 

各ユニットからは2曲ずつ歌を披露!ほかのユニットの皆さんの曲にも口ずさむ姿が多くみられました。

 

スタッフによる”チョップスティック”の披露です。スタッフが隣のキーボードへ動きながら演奏を行いました!

その他にもハンドベル演奏、全員で歌った”櫻井の決別”など音楽を満喫しました!皆さんに感想を伺うと、音楽会までの練習がとても楽しかったとの話が伺えました。又、次の機会を設けていきたいと思います。