長野県松本市にある介護付有料老人ホーム エールコート咲楽です。

毎年恒例となりました”咲楽大運動会”を開催しました!

 

まずは選手宣誓!入居者代表が怪我をしないよう楽しく競技をすることを宣言して頂きました。さあ競技開始です!

 

紅白に分かれて『大玉送り』『玉入れ』などの競技をお楽しみ頂きました!咲楽の皆さんは真剣そのもの!勝負にこだわって思わず立ち上がってしまう方もいらっしゃいました。

 

最終競技は『パン食い競争』です!咲楽の皆さん全員参加頂き、スタッフもエキジビションを披露。恥ずかしながら笑いを誘いました(笑)

皆さんがご自分でとったアンパンは午後のおやつで召し上がっていただきました!

スポーツの秋を楽しんでいただけましたか?過ごしやすいこの秋を楽しんでいきましょう!