長野県松本市にあるエールコート咲楽です。

咲楽は今年10年目を記念し、様々なイベントを実施してきました!

その節目の年の集大成として、ホテルブエナビスタ様の企画された『クリスマスツリーデコレーションコンテスト2015』にエントリーしました!

 

コンテスト

これはエントリーされたクリスマスツリーのなかで、アイデア・センスが光るツリーに投票して頂くコンテストです。早速咲楽の皆さんと一緒にクリスマスツリークリスマスツリー デコメ絵文字作りを始めました!

 

 

 

IMG_6197

IMG_6203

IMG_6216

私たちがツリー作りでまず始めたのは手形取り!?。咲楽の皆さん、スタッフ総出で手形取りを行いました!この手形…、ツリーでは温かいハート デコメ絵文字の飾りを包み込むんです。

 

 

 

IMG_6386

クリスマスツリークリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字完成!

咲楽の皆さんにご覧いただき、いざブエナビスタ様に向けて出発しました!咲楽の皆さん、スタッフみんなが手と手を繋ぎ合わせているのをイメージしています。

 

 

 

現在、下記のブエナビスタ様のホームページ上にて、エールコート咲楽のツリーをご覧いただくことができます!

http://www.buena-vista.co.jp/blog/2015/11/entry-2103.php

エントリーNo.8 タイトルは「心を繋ぐ」。

投票締め切りは12/24までです!

 

エールコート咲楽にぜひ応援をお願いします!