北海道の阿寒より『まりも』まりも デコメ絵文字が咲楽にやってきました!!

 

CIMG3774

咲楽の玄関受付で新生活を開始しました。

 

『まりもさん咲楽の生活はどうですか?』

….なるほど、直射日光がなく過ごしやすい環境ですか〜。えっ、パパイヤとの出会いはまりも人生最大の出来事ですか。

 

 

 

 

CIMG3747

1人隠れていますが、どうやら5人家族!?ですね。

30度以上の水温は苦手なようです。

 

 

 

 

CIMG3748

お土産屋などで見かける「野球ボールくらいの大きさになるのに150年 〜200年くらいかかる…」なんて伝説もありますが、『マリモのごはん』を食べて、すくすく育ってほしいと思います。

あれっ?まりもはどうやってご飯をたべるの…。