長野県松本市にある介護付ホーム エールコート咲楽です。

ホテルブエナビスタ クリスマスツリーコンテスト2016”にて咲楽は『エンドレスストーリー賞』を頂いたことをこの「咲楽からのお知らせ」にて報告しておりました。

そして咲楽に受賞の景品がホテルブエナビスタ様より届きました!

 

IMG_3562

IMG_3564

なんとホテルのホリジナルドリップコーヒーです!松本城が写った素敵なパッケージ。国際ホテルの雰囲気を感じます。

そして何よりも今年度、咲楽にお越し頂いたブエナビスタ スタッフの皆様からの直筆メッセージに大変感激しました!

咲楽の皆さんにコーヒーのパッケージ、直筆メッセージを手に取りご覧いただきました。

 

IMG_3566

裏面のドリップコーヒーの美味しい入れ方通り、熱湯を少量注ぎ20秒ほど蒸らした後、2~3回に分けて熱湯を注いでみます。ホール全体にコーヒーの香りが広がってきましたコーヒー デコメ絵文字

 

IMG_3568

目の前で淹れたてのコーヒーを入れます。キッチン特製のケーキと共にコーヒーの味や香りを楽しんで頂きました。

 

IMG_3583

「香りがいい。美味しいね超笑顔 デコメ絵文字

コーヒーの香りでアルファ波という脳波が発生し、リラックス効果が期待できるそうです。咲楽の皆さん、『エンドレスストーリー賞』良かったですね!

ブエナビスタの皆様、美味しいコーヒーありがとうございます!!