長野県松本市にある介護付有料老人ホーム エールコート咲楽です。

咲楽の皆さんがこのイベントを心待ちにしていました。ホテルブエナビスタ様の皆様によるボランティアケータリングサービス『スイーツビュッフェ』チョコケーキ デコメ絵文字ロールケーキ デコメ絵文字が行われました!

ブエナビスタ様との交流は今年で数字/6 デコメ絵文字回目を迎えました。改めて総支配人 重山様をはじめとした皆様に感謝!の一言です。

 

IMG_7540  IMG_7543 IMG_7545

揃いもそろったスイーツの種類は20種類以上!

甘いスイーツの香りが咲楽のホール全体に広がります。

ホテルからカップ、ソーサー、スプーン等をすべてお持ちいただき、ホテルが咲楽に来てくれた!と錯覚してしまいます。

そして”エールコート咲楽”の文字が入ったケーキにまたまた感激ねこ(うれしい) デコメ絵文字です。

 

 

CIMG7773IMG_1446

咲楽の皆さんの表情をみたらどれだけ楽しみにされて、どれだけ今嬉しいかよく分かります。

 

 

IMG_7563

「次はどれにしようかな♪」

お代わりを頂きましょう!選ぶ楽しみは格別ですね。

 

 

IMG_7585

テレビの取材もあり夕方のニュースで取り上げていただきました!その他、地元紙各紙の取材もあり、大盛況でした。

 

 

CIMG7815

IMG_1467

最後に咲楽の皆さんと一緒につくった”ベジタブルブーケ”をお一人お一人にプレゼントしました!

 

「おいしかった~」この一言に尽きます。

ホテルブエナビスタのボランティアの皆様、本当に本当にありがとうございます!

 

ブエナビスタ様のホームページ上でも新入社員の皆様が、このイベントについて紹介してくださっています。ぜひご覧いただ来たいと思います!

http://www.buena-vista.co.jp/blog_staff/2017/06/entry-2565.php