長野県松本市にある介護付有料老人ホーム エールコート咲楽です。

咲楽の皆さんがこのイベントを心待ちにしていました。ホテルブエナビスタ様の皆様によるボランティアケータリングサービス『スイーツビュッフェ』チョコケーキ デコメ絵文字ロールケーキ デコメ絵文字が行われました!

ブエナビスタ様との交流は今年で7 デコメ絵文字回目を迎えました。改めて総支配人 重山様をはじめとした皆様に感謝!の一言です。

 

スタッフ手作りのウェルカムボード!

 

イベント参加に際し、今年のドレスコードを決めました!咲楽流ドレスコードは第一に着やすく楽な事、そして一番お気に入りの服としています。今年は地元の大先輩であり世界的芸術家、草間彌生氏に因みドット柄(水玉模様)繋げて使える水玉模様(赤+黄色) デコメ絵文字繋げて使える水玉模様(水色+白) デコメ絵文字としました!

 

皆さん大好きなチョコレートファウンテン!

今年は趣向を変え、ホワイトチョコのファウンテンでした。

 

咲楽の皆さんの表情からどれだけ楽しみにされて、どれだけ今嬉しいかよく分かります。

 

咲楽の代表者よりブエナビスタの皆様にお礼の花束を贈呈しました!咲楽の薔薇の花束を贈呈しました。

今年もありがとうございます。

 

 

ブエナビスタ様のホームページ上でも新入社員の皆様が、このイベントについて紹介してくださっています。ぜひご覧いただ来たいと思います!

http://www.buena-vista.co.jp/blogs/detail.php?id=15