長野県松本市にある介護付有料老人ホーム エールコート咲楽です。

咲楽の皆さんにクリスマスの雰囲気を感じて頂こうとふるーと デコメ絵文字フルーティスト 塩嶋達美先生、グランドピアノ デコメ絵文字Piano 中島加恵さん、メゾソプラノ(Mezzosoprano) たぐちたみ さんによるXmasコンサートクリスマスリース デコメ絵文字が開催されました!塩嶋先生は白馬村在住で、信州を中心にご活躍されています。

 

手作りしたクリスマスボードでコンサート会場でお出迎え!

『メリークリスマス!』

 

たくさんのご家族様がお越しになりました!

塩嶋先生の奏でるフルートの柔らかな音色とたぐちたみさんの心優しい歌声、美しいピアノの演奏が咲楽のホール全体に響き渡り、クリスマスの雰囲気一色となりました。

「フルートの音色がとても心地よかった!」

「信濃の国とふるさとがとってもよかったわ!」

「たぐちさんの声の迫力素晴らしかった!」

コンサート終了後、咲楽の皆さんがユニットへ戻られたから感想を口にされていました。

今回は可愛いお弟子さんたちの演奏もあり、咲楽の皆さんも孫、ひ孫をみるような温かい表情で聴いているのが印象的でもありました。

 

塩嶋先生、中島さん、たぐちさん!咲楽にお越しいただき本当にありがとうございました!