敬老祝賀会行事にゆらっくす整体院様がボランティアとしてアロマアロマ デコメ絵文字オイルマッサージに来ていただきました。

昨年も咲楽に来ていただいていたため、咲楽の皆さんは今年も大変楽しみにされていました。

お好きなアロマの香りを選ぶ楽しみを持つために、なんと!5 デコメ絵文字種類のアロマオイルを準備!!

 

 

CIMG4552

CIMG4555

思わず、マッサージを受ける側も行う側も笑みがこぼれます。

プロの施術、そしてアロマによるリラックス効果でしょうか、お話もつい弾んでしまうんです♪

 

 

 

 

CIMG0051

足に痛みがある方は、ハンドマッサージマッサージ デコメ絵文字を受けていただきました!

 

エールコート咲楽 敬老祝賀会の為に練習を重ねてくださったそうです。本当に感謝!感激!です。

ゆらっくす整体院院長、スタッフの皆様、気持ち良いマッサージをしていただき本当にありがとうございます。