咲楽のみなさんより「咲楽夏祭りのスタッフの出し物がまた見たい」とのリクエストがあり、この敬老お祝い デコメ絵文字賀会で披露しました!!

 

 

CIMG0006

最初は『よさこいソーラン節』です。咲楽の厳選された踊り手が躍動します。

紅白幕の雰囲気にテンションは最高潮!

「どっこいしょーどっこいしょー!」の掛け声に、咲楽の皆さんも呼応する形で応援してくれます。

 

 

 

 

 

CIMG4513

次は咲楽コミック劇団による『幼なじみ』の曲に合わせた歌謡ショーです!!

咲楽コミック劇団総監督の演技指揮のもと、夏祭りとはメンバーを少し入れ替え披露しました。

 

 

 

 

文字/笑い デコメ絵文字い』は体の細胞を活性化して体に良いとも言われています。

こういったスタッフの出し物で沢山笑い デコメ絵文字ってもらい、笑うことが健康につながることを願います。

心より咲楽のみなさんのご健康、ご長寿をお祈り申し上げます。